渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

練習再開のお知らせ 9/25より渡利中体育館にて再開します

福島市のコロナ対策まん延防止措置の解除により、渡利中体育館での練習は9/25の土曜日より再開します。水曜日の学習センターの練習は10月分の予約を兼ねて確認しますのでお待ちください。 多分大丈夫だとは思うんだけどね。

管理人はぎっくり腰が原因なのかよくわからないのですが、椎間板ヘルニアになってしまい、様子を見ながらになります。MRIを撮ったのですが仙骨と第五腰椎の間が飛び出ていて自分で言うのもなんですがかわいそうです。ブロック注射して痛みは取れましたが右側のお尻から太もも裏、足先まで痺れがあり辛いです。

身体が壊れると健康体であることがいかに幸せなことかと認識できますね。

エラーがない限り社会インフラやごくごく小さなコンピューターシステムの重要性に気付かない事と同じです。

皆さんもストレッチや筋トレなど、体のお手入れをしながら楽しんでください。