渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年8月の練習日程アップしました

8/14の土曜日はお盆のためにお休みです。その他は練習ありますので熱中症とコロナ感染症に注意して頑張ってください。 8/15日曜日に中学校校庭の草むしりが予定されています、コロナとか台風とかの影響がありますので中止になるようでしたらお知らせ…

令和3年8月の練習日程

令和3年8月練習日程

工場用扇風機

工場用の床置き式の扇風機を買いました。換気のために使用しても良いし体を冷やすのに利用もできます。明日の練習から持っていきます。熱中症対策は各自でもお願いします。

最近の試合について

コロナウイルス感染症のために卓球の試合も中止や規模の縮小が続いていました。県民スポーツ大会も市の大会は行われましたが、県北大会(7/11)は中止となってしまい、皆が楽しみにしているトーアエイヨー杯も中止となってしまいました。 感染対策を講じたうえ…

渡利地区と立子山地区合同の文化祭について

新設になった渡利学習センターでの文化祭が今年は10月に行われることになりました。(コロナウイルス感染状況手によっては変更もあり得ますが)。 主体はコーラスや踊り等を発表する団体と写真や絵画を展示する団体ですが、その他の団体も駐車場への誘導とか…