渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京選手権予選結果

雪道ドライブの不安を抱えながら、いわきまで行ってきました。雪を考慮して霊山から相馬に抜けて常磐道でいわきへ行きました。霊山、玉野のあたりは少し凍ってましたがトラブルなく相馬へ、そこからは朝日を浴びて快適にドライブできました。 さて、試合は5…

令和4年1月の練習日程アップしました

1月の練習は5日から始まります。おせち料理やお餅でふくよかになった体を引き締めるためにも5日から練習頑張りましょう。 冬場は試合もないので、お互いに球出ししたりして弱点克服でも新技習得でも良いのでテーマを決めて練習しましょう。見た限りではも…

令和4年1月の練習日程

令和4年1月の練習予定

なんとなく日記風に2

昨日、国家試験について書いたので追加で小ネタを。私は不動産系の資格をいくつか所持しています。宅地建物取引士、俗にいう宅建などです。毎年10月から12月にかけて不動産系の国家試験が集中してあります。今年も試験は終了し宅建の合格発表も先日あり…

なんとなく日記風に

県北団体戦お疲れ様でした、渡利体協の皆さんも練習の成果を発揮できましたか? 試合になるとなかなか練習とは違って思うようにならないというか、それが現実です。 22日まで練習ありますので来年に向けて課題を持って楽しく取り組んでもらえたらと思いま…