渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年8月の練習日程 再掲載 県大会の場所を白河中央体育館に変更済み

令和4年8月練習日程

福島県卓球選手権大会の県大会は白河中央体育館で開催されます

福島県卓球選手権大会の県大会は白河中央体育館で開催されます。 予定表に「いわき」とあるのは間違いです、すみませんでした。 予定表も修正してアップロードしておきます。 まずは、県北予選通過してくださいね。

令和4年8月の練習日程アップしました

8月13日の土曜日は練習ありません。 お盆はご先祖様をお迎えし、その精霊の安らかな成仏を願い、ご先祖様と共に今日生かされている幸せに感謝するものだそうです。 我々は、それにプラスして一緒に練習できる仲間がいることに感謝して、たまには体を休め…

緊急 7/16の練習は中止です

7/16の中学校体育館での練習は中止です。 7/17に吹奏楽の試合?があるそうで、楽器を土曜日に出すと教頭先生より急遽連絡がありました。連絡つく人はショートメールやラインで連絡しましたが連絡先が分からない人もいますので、知り合いに伝えてくだ…

渡利中学校体育館の駐車場について

昨日、教頭先生から連絡がありまして、中学校の体育館を新設することになり7月21日から工事が始まるとの事でした。完成は来年の10月だそうです。 それまでの間は現在の体育館は使用できますが、現在駐車場にしている体育館西側がすべてフェンスで囲まれ…

上半期の試合を終えて

昨日の県総体でほぼ上半期の試合が終了しました。マスターズlowsixtyは今年も三位、後輩のO君に今年こそは決勝で会おうと豪語してたのに、また準決勝で負けてしまった。O君は去年も今年も私に勝った相手に勝って優勝ですから差が開くばかり、彼からいろいろ…