渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和2年1月の練習日程アップしました

令和2年1月の練習日程アップしました。11日から体を動かしてお餅で太った体をシェイプアップしましょう。寒いので練習前のアップはしっかりやってくださいね。

令和2年1月の練習日程

令和2年1月の練習日程

令和元年度、米沢オープン結果

12/8にスミレクラブの皆と初めて米沢オープンに参加してきました。優勝すると米沢牛が1キロもらえるとの情報で急遽10人くらいで参加です。 今年から60代の部が新設されて私にとっては非常にラッキーでした、だって40代は強豪ばかりです。 予選リーグ…

渡利学習センターへの登録について

令和2年の8月頃に新しい渡利学習センターがオープンします。渡利体協卓球部として事前登録して練習日を確保したいと考えています。練習日は水曜日の夜間を確保したいと思っていますが、他団体との兼ね合いがあるので決定は先になります。近日中に組織図や…

令和元年12月の練習日程アップしました

遅くなりました、12月の予定アップしました。 12/1に渡利地区の卓球大会(ほぼ中学生だけですが)があります。 私は所用で参加できなくて進行や成績発表の裏方をH君一人に頼んでいるので、お手伝いできる方がいましたら参加してください。 試合はコート…

令和元年12月の練習日程

令和元年11月の練習日程アップしました

11月は9日が翌日の県会議員選挙のため体育館が使用できませんのでお休みです。また、23日は祝日ですのでお休みです。 11月から3月は体育館をサッカーチームが使用するので土曜日しか使用できません。 各自、場所を確保して練習してください。

令和元年11月の練習日程

今月から3月まで木曜日の練習はありません。

台風の被害はありませんでしたか?

8.5水害にも匹敵するような大雨でした、皆さんのところには被害はなかったでしょうか。 この台風のさなかでも全国クラブカップ選手権、TSP杯、菊人形杯と試合は行われました。運営の方々のご努力に敬意を表しますとともに選手として参加なされた方お疲れ…

緊急 10月12日の練習は台風のため中止です

10月12日の練習は台風のため中止です。 災害時は自分の身を守ってください。

市民体育祭 渡利女子は第3位入賞

昨日の市民体育祭はお疲れ様でした。女子が第3位入賞と素晴らしい結果を残せることが出来ました、おめでとうございます。 私は試合もせず進行だったのですが、交流戦を入れた割には15時前には地区対抗の部はすべて終了というスムーズに行った一日でした。…

令和元年10月の練習日程アップしました

令和元年10月の練習日程アップしました。10月19日は文化祭のため練習ありません。また、17日の木曜日ですが、18日から文化祭が始まるため、もしかすると使えないかもしれません、わかり次第ご連絡します。また体育館の前の張り紙を注意して見てく…

令和元年10月の練習日程

令和元年10月の練習日程

令和元年9月の練習日程アップしました 遅くなってすみませんでした

表題のとおりです、指摘されるまですっかり忘れてました。 認知症予防のサプリ飲まないといけないな。 運動会の賞品作成お手伝い有難うございました。おかげでスムーズに行きました。 10月からは試合がいろいろあります。9月は暑さも落ち着くと思うので充…

令和元年9月練習日程

除草作業お手伝い有難うございました

中学校校庭の草むしり作業に3名参加しました。有難うございました。 9月1日は渡利地区の運動会ですが、グラウンドは綺麗になりました。 運動会の賞品作成が8月31日の土曜日、午前9時から卓球場で行います。卓球部が担当ですので、なるべく多くの人の…

市民体育祭の組み合わせ決定しました

昨日、市民体育祭の組み合わせが決まりました。 男子は杉妻、勝てば平野Aとです。 女子は清明、勝てば松川Aもしくは杉妻です。 相手が平野と決まった地区は「あ~」とか「やっちまった」とか「どうしよう、怒られる」と悲壮感が漂ってますね。質、量ともにす…

令和元年8月の練習日程アップしました。 どうやら梅雨明けしそうですがジメジメして練習してるのか汗をかいているだけなのかわからないような状態ですが、ダイエット兼ねて頑張りましょう。 熱中症にはくれぐれも注意してください、水分は十分に摂取してく…

令和元年8月の練習日程

令和元年7月の練習日程アップしました。 7月20日の土曜日は翌日の参議院選挙準備のため中学校が使えないのでお休みです。 梅雨の時期特有のジメジメした陽気が続きますので体調管理に注意してください。 しばらく団体戦はありませんので目標をもって練習…

令和元年7月練習日程

全日本マスターズ予選の結果 今年から60代でのエントリーになりました。進行もあったので審判をしている時にコールがありアップもそこそこに試合です。最初は去年の1位のSさん、お互いやり方は分かっているのでミスなく自分の型にはめるか、どこかでパタ…

6月29日の練習は中止です。翌日の選挙会場になっているため体育館が使用できません。トーアエイヨー杯の最終打ち合わせは27日の木曜日に行ってください。

6月の練習日程アップしました。6月社会人(マスターズ)と県総体があります。社会人は会場が「あづま総合体育館」ですので間違いないようにお願いします。 株主総会やら試験対策やらで忙しく更新できずにすみません。 練習はそれなりにやってますがおなかが…

令和元年6月の練習日程

令和元年度 トーアエイヨー杯

今年のトーアエイヨー杯の要綱と申込書が届きました。 今年は6月の頭ではなくて最終日の30日が開催日です。 申し込み締め切りは5月31日なので参加したい方は連絡ください。

令和元年5月の練習日程

アップしました、ゴールデンウィーク中は練習できません

平成31年度北福島選手権結果 今年から60代デビューです、はぁ~人生は短いようで長いのか、長いようで短いのか、よく分かりません。桜もあと何回見られることか。 3人でリーグ戦を行い、初戦は会津のSさん、初めて試合する人です。カットマンのようです…

31年4月の練習日程表

yahooから引っ越しです 練習日程を中心にお知らせします。