渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

2020-01-01から1年間の記事一覧

緊急告知 12月23日の練習は中止です

福島市長から記者会見でコロナウイルスに対して最大限の警戒をするようにとのメッセージがあり、学習センターから年内の使用自粛要請がありました。 渡利体協卓球部としては、この趣旨を最大限尊重し年内の練習を中止とします。 令和3年1月からの練習につ…

令和2年12月の練習日程アップしました。

遅くなりましたが12月の日程アップしました。12月は20日に県北団体戦があります。登録していない人にとっては今年の最初で最後の大会かもしれませんので頑張ってください。渡利体協メンバーでも有志の方が出場します、日ごろの練習の成果をいかんなく…

令和2年12月の練習日程

令和2年12月練習日程

令和2年11月の練習日程アップしました 場所と曜日が変更になります

令和2年11月の練習日程アップしました。11月からは木曜日の練習がなくなります。代わりに新設になった渡利学習センターの多目的ホールの半面を利用して水曜日に練習を行います。使用できる時間は18時から21時ですが、皆さん社会人ですので19時か…

令和2年11月の練習日程

令和2年11月練習日程

令和2年10月の練習日程アップしました。

遅くなりましたが練習日程アップしました。 10月は中学校の文化祭がありますので、練習できない日がありますので注意してください。もし、衆議院が解散して選挙となるともっと出来ない日が増えるかもです。 学習センターですが、11月16日から使えるよう…

令和2年10月の練習日程

令和2年10月練習日程

渡利体協の今後の予定

先日、体協の役員会が開かれました。コロナウイルス騒動と対策のため、今後に予定されているソフトボール大会、バレーボール大会、卓球大会は中止となりました。 楽しみにしていた方々もいらっしゃいますが、このようなご時世ですので自粛することになりまし…

令和2年9月の練習日程 アップしました。

暑い日が続きますが練習は出来ますので体調管理に注意して卓球を楽しみましょう。 9月の試合はありません。10月の市民体育祭もないと思います。 強化リーグありますが、ごめんなさい、場所は分かりません。 渡利学習センターは11月半ばにオープンする予…

令和2年9月の練習日程

令和2年9月練習日程

連絡 、8月8日は練習中止です、それと今年の草むしり作業はありません

8月8日は練習中止です、それと今年の草むしり作業はありません。

令和2年8月の練習日程アップしました それと注意事項です

コロナウイルス対策のため、申し訳ありませんが首都圏、愛知県、大阪府への旅行や仕事で出かけた人は練習を自粛してくださるようお願い申し上げます。

令和2年8月の練習日程

練習再開のお知らせ

練習再開のお知らせです。渡利中学校から連絡が来まして、令和2年8月1日の土曜日から体育館の使用が許可されましたので8月1日から練習を再開します。時間は従来通り、午後7時から9時までです。 その後の練習日程につきましては関係者で協議して報告し…

令和2年6月の練習について

5/31に体協の集まりがありまして今後の活動について話し合いがもたれました。今年に関しては学校での運動会、鼓笛隊も中止なので渡利地区運動会も中止に決めました。市内の体育館は再開されているのですが、学校の体育館については教育委員会管轄なのでまだ…

令和2年5月の練習日程について

本来なら5月の練習日程をアップするところなんですが、福島市は5月7日以降も学校閉鎖を続けるとの事なので体育館は使用できません。 そのため、予定が立たないのでアップしません。 各自、ジョギングとかトレッチとか家庭菜園とかで体を動かしていてくだ…

令和2年度 トーアエイヨー杯 中止のお知らせ

湯野地区体育協会から連絡が来ました。 今年のトーアエイヨー杯は諸般の事情により中止となりました。 残念です。 試合がない、練習できない、ストレス溜まる、ネットしながら食べる、太る、余計なものを買ってしまう、財布がピンチになる、このあとはどうな…

令和2年度 県民スポーツ大会は中止です

令和2年度 県民スポーツ大会は中止です。 4月16日発表では県総合体育大会と県民スポーツ大会の中止が決まりました。 残念ですが仕方のない決断だと思われます。 インターハイもどうなるのか....

令和2年度 県民スポーツ大会について

令和2年度の県民スポーツ大会ですが、このご時世ですので中止の方向では話が進んでいるようですが決定は出ていません。 それで出場締め切りが4月15日ですので、例年通りのメンバーで参加申し込みをしてきました。 試合は5月17日です。4月27日に抽…

緊急 4月11日と18日の練習は中止です

緊急 4月11日と18日の練習は中止です 中学校が休校になったので、教育委員会からOKが出ませんでした。25日以降についても未定です。はやく平穏な日々が戻りますように!!!

令和2年4月の練習予定、まだ確定ではありません 

令和2年4月の練習日程、あくまで予定です、確定ではありません

渡利中学校体育館の利用予定について

3月26日に渡利中学校利用者協議会が開かれました。コロナウイルスの影響で3月中は自粛した訳ですが、一応学校も始まるということで4月11日の土曜日から練習再開を予定しています。ただし、教育委員会の許可が出てない状態ですので確定はしていません…

緊急連絡 3月の練習はありません

昨日、渡利中学校より連絡があり、新型コロナ肺炎を防ぐためにも体育館利用を自粛して欲しいとの連絡がありました。そのため3月中の練習は中止とします。 3月26日に令和2年度の利用者会議が予定されていて、それで今後の対応が示されると思いますが、当…

令和2年3月の練習日程アップしました

令和2年3月の練習日程アップしました。卒業式と年度末のため2回しかできません。 新型コロナ肺炎が流行していて、体育館での練習をどうしようかとの話も出ていますが学校からの連絡や体育協会からの指針が出ない間は体育館は開けます。心配な方は練習に参…

令和2年3月の練習日程

令和2年3月の練習日程

令和2年2月の練習日程アップしました

まだ寒さが続きますが毎週土曜日は渡利中学校体育館で練習できます。 全日本選手権、興奮しましたね、オリンピック選考のため万全の体調で臨めなかったとの報道もありますが、宇田、早田の両選手のプレーには感動しましたね。 さて、私事ですが正月明けに少…

令和2年2月練習日程