渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

令和2年6月の練習について

5/31に体協の集まりがありまして今後の活動について話し合いがもたれました。今年に関しては学校での運動会、鼓笛隊も中止なので渡利地区運動会も中止に決めました。市内の体育館は再開されているのですが、学校の体育館については教育委員会管轄なのでまだ許可が出ていません。中学校の部活動すらしてない段階なので再開がいつとははっきり言えない状態です。目安としては6月の第2週あたりから体育館を使用して体を慣らす?ような1時間程度の運動を始めるようなのでそのあたりかなとは思います。

はっきりしたら、またお知らせしたいと思います。私個人として昨日2ケ月ぶりで練習しましたが、いや~体が重い、疲れました。