渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

渡利学習センター利用者団体協議会が行われました

4/23に渡利学習センター利用者協議会が開かれました。あまり難しいことはないのですが、要望していた上部まで目が細かい仕切ネットですが、予算の関係上調査するという回答でした。

利用者団体すべてが対象になるのですが、利用後にトイレの確認と簡易清掃を行うことになりました。卓球部は本年6月の練習後に1階トイレの確認と簡易清掃の担当です。そのため、卓球台片付けとモップ掛けの時に誰か1名がトイレの確認を同時並行でやる必要があるのでお知らせします。あくまで、簡易清掃なのでブラシでゴシゴシやる必要はないそうです。

その他には防災訓練があるので参加する必要があるのかな?