渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

灼熱地獄

いや~毎日暑い日が続きますねぇ。身体に堪えます。

先日の渡利中学校の草むしり奉仕作業に参加してくださったKさん、有難うございました。二人で黙々と近くのおばちゃんのおしゃべりを聞きながら作業しましたが、あのおしゃべりが無かったら地味に辛かったかも...半ズボンで行ったので蚊に刺されて足がボコボコになってしまった。

先日のVictas杯で、おじさん2名が熱中症で棄権となってしまいました。水分を取ろうが会場の換気をしようが、あれだけ暑くなるともう耐えられません。身を守る行動をしましょう。今後もこのような暑さが続くなら冷房の入ってない体育館での夏場の試合は無理かもしれませんね。

暑さに負けないよう、よく食べてよく寝ましょう。