渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

令和元年10月の練習日程アップしました

令和元年10月の練習日程アップしました。10月19日は文化祭のため練習ありません。また、17日の木曜日ですが、18日から文化祭が始まるため、もしかすると使えないかもしれません、わかり次第ご連絡します。また体育館の前の張り紙を注意して見てください。

10月は6日に市民体育祭があります、私は進行があり試合には出られないので私抜きで頑張ってください、国体記念体育館に8時集合です。今回は希望者はスポーツ傷害保険に加入します。

11日から14日まで郡山で全日本クラブカップがあります、元日本代表や元実業団の選手が出場しますので、ぜひ見に行ってみてください。いつも練習に来てくれるO君も出場しますよ、頑張れ~!!

19日には全国市役所大会も国体記念体育館で行われます、こちらもインターハイやインカレで活躍した選手も出場しますので見るだけで参考になりますよ。卓球メーカーのブースもたくさん出ます、お買い得品があるかも。ちなみに私も進行席にいます。

というような10月の予定です。