渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

令和2年12月の練習日程アップしました。

遅くなりましたが12月の日程アップしました。12月は20日に県北団体戦があります。登録していない人にとっては今年の最初で最後の大会かもしれませんので頑張ってください。渡利体協メンバーでも有志の方が出場します、日ごろの練習の成果をいかんなく発揮してくれるものと期待しています!!!!!!!!!!!!!!!!! これを読んで苦笑いしている君のことだよ~。

学習センターの練習は18時からできますが、水曜日はなかなかメンバーが集まらないので、来年度は学習センターの練習を土曜日にして中学校では水曜日か木曜日にしたほうがよいかなぁと思案中です。ご意見がありましたら忌憚なく仰ってください。