渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

令和2年2月の練習日程アップしました

まだ寒さが続きますが毎週土曜日は渡利中学校体育館で練習できます。

全日本選手権、興奮しましたね、オリンピック選考のため万全の体調で臨めなかったとの報道もありますが、宇田、早田の両選手のプレーには感動しましたね。

さて、私事ですが正月明けに少し暇を持て余してパチンコなんてしたら一発で風邪をひきまして、咽喉は痛い、だるい、腰が痛い(これは軽いぎっくり腰かなぁ)、何一つ良いことはなかったです、もちろんお金も損しました。

唯一の救いは、去年の11月と12月に受けた不動産系の資格、賃貸不動産経営管理士と管理業務主任者試験に合格しました。官報の号外欄に受験番号と名前を見つけたときはうれしかったです。宅地建物取引士は既に持っているのでなにか仕事にならないかなぁ。とは言えこれから国交省の実務講習を2日間はギッチリ受けてもう一回試験あるんですよ、免許を取得するまでにはね、まあ自己満足ですね。