渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

令和4年9月の練習日程アップしました

9月もフルに練習会場が確保できました。9月の全日本予選に出る方は頑張ってください。クラブカップで全国大会に出場する人もね。猛暑日にはならなくなりましたが、まだまだ練習中は暑いので熱中症対策とコロナ対策に気を配ってください。

渡利中学校体育館の新築工事が始まりました。駐車場は校庭南側の空き地ですが、非常にぬかるんでいて雨が降った後は車がスタックしてしまう恐れがあります。

その場合は正門前に駐車するしかないと思います。イチイの駐車場には止めないでください。帰りは暗くなっているので懐中電灯があると便利です。