渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

令和5年1月の練習日程アップしました

今年も一年大変お世話になりました。特に練習時間前に来て体育館と学習センターの鍵の管理と卓球台設置、ボールの準備などを行ってくれているOさん、H君有難うございました。

さて、今年の練習は昨日で終了しました。寒い中8名が集まり熱い練習をしたわけですが肉離れか?アキレス腱損傷か?というシーンもありましたので練習前後にはストレッチを入念に行ってください。また2週間ほど練習ありませんので十分に体をケアしてください。

私も年末調整が終わったのでちょっと一息、来年はインボイス制度に伴うシステム変更と電子帳簿保存法対応、フィジカルインターネットによる物流問題の解決とか課題が山積みなので仕事も頑張りますが、卓球も頑張ります。

資格取得は電気通信主任技術者をとったので1級陸上無線技術士か、全然畑違いの1級ファイナンシャルプランニング技能士を勉強しようかな。

令和5年は1月4日から学習センターで練習できます。

また頑張りましょう。