渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

令和4年11月の練習日程アップしました

11月はフルに練習ありますので、課題練習に取り組んでください。

やっぱり漫然とやるより個人個人の課題とかテーマ、展開に応じたパターン練習とか考えてやると見につくと思います、試合で結果を出している人も増えてきましたので頑張りましょう。

10月29日(土)の練習についてです。翌日が福島県知事選なのですが、今回渡利中は投票所になっていませんので練習できると思います。体育館入り口の張り紙で確認してください。

12月2日から福卓会のO君が全日本選手権マスターズの試合で岡山県に行きますので、我々も彼から技術を吸収し、彼を追い越せるよう応援しながら壁になって立ち向かいましょう。