渡利体協卓球部

渡利体協卓球部の練習日程等をお知らせします

台風の被害はありませんでしたか?

8.5水害にも匹敵するような大雨でした、皆さんのところには被害はなかったでしょうか。 この台風のさなかでも全国クラブカップ選手権、TSP杯、菊人形杯と試合は行われました。運営の方々のご努力に敬意を表しますとともに選手として参加なされた方お疲れ様でした。

私も菊人形杯にエントリーしていたので日曜日の朝に主催者に確認したらヤルとの返事をもらったので二本松を目指したのですが伏拝で土砂崩れのためバイパスが通れずに旧4号で行きました。棄権の方もいらっしったのですが見慣れた顔もチラホラと。

練習試合も含めて9試合もやらせていただき、ダブルスで3位になりました。ひとえにパートナーのT君に感謝です、やはりレシーブが安定している人と組むと安心してできますね、有難うございました。